カテゴリ:バリ-ホテル-( 117 )

フォーシーズンズ@ジンバラン ベッド・オン・ザ・ビーチ

b0101284_22574581.jpg

パブリックプールで遊んでいるうちに、気がついたら陽が傾き始めていました。
慌てておうちに戻ります。

b0101284_22582463.jpg

ヴィラの扉にもポワッと暖かな灯りがともっています。

b0101284_858051.jpg

シャワーを浴びているうちにとっぷり日も暮れました。着替えを済ませたら、

b0101284_21442345.jpg

いそいそと夜のPJ'sへ。今宵は特別なディナーをいただきます。

b0101284_22255681.jpg

席はレストラン内ではなく、砂浜の上に設えられたベッド。

そして浜辺には・・・・・
[PR]
by bettina777 | 2009-03-14 10:40 | バリ-ホテル-

フォーシーズンズ@ジンバラン パブリックプールにて

朝食ランチと、カロリー摂取ばかりに励んだので、少しは消費もしないと、と思い午後はパブリックプールで過ごすことにしました。
b0101284_23363398.jpg

こちらのプールはしっかり泳ぐことの出来るサイズ。でも




b0101284_2337061.jpg

結局は景色に見とれてるし、

b0101284_2337178.jpg

こんなもの食べてるし。(サービスで配られたマンゴーシャーベット)


またしてもダラダラと過ごしてしまったのでした。

More
[PR]
by bettina777 | 2009-03-11 21:18 | バリ-ホテル-

フォーシーズンズ@ジンバラン PJ'sでランチ

b0101284_15593846.jpg

オンザビーチのレストランPJ'sへランチにやってきました。

b0101284_1558458.jpg

カジュアルなレストランだけど、その佇まいはやっぱり優雅。


b0101284_15553489.jpg

ビーチのよく見える席をキープして、まずは冷たい飲み物を。


b0101284_15581447.jpg

つけ合わせのパン。フォカッチャともう1種。
ドライトマトとバジルのペーストがついて、ついついつまんでしまいます。

オーダーした料理はこちら
[PR]
by bettina777 | 2009-03-07 22:38 | バリ-ホテル-

フォーシーズンズ@ジンバラン プライベートプールにて

b0101284_21284525.jpg

美味しい朝食でお腹も心も満たされたら、あとはおうちに戻ってただひたすらダラダラして過ごします。
早朝はどんよりしていたお天気もだんだん回復してきました。

b0101284_21315337.jpg

ソファで横になって食休めしたら、

b0101284_2155439.jpg

プールへチャポン

More
[PR]
by bettina777 | 2009-03-03 21:18 | バリ-ホテル-

フォーシーズンズ@ジンバラン Taman Wantilanでの朝食

b0101284_1638023.jpg

あさんぽからまっすぐ向かうはレストランTaman Wantilan。朝食はここでいただきます。
ロビーから一段下がった比較的高い場所に位置します。
自分のおうち(ヴィラ)まで運んでもらうことも出来るけど、私達は2日ともレストランでいただきました。

b0101284_16404310.jpg

ナチュラルなエントランス

b0101284_16413684.jpg

前庭にはかわいらしい噴水

b0101284_16425427.jpg

池に囲まれた立派な廊下をわたります。

More
[PR]
by bettina777 | 2009-02-26 20:02 | バリ-ホテル-

フォーシーズンズ@ジンバラン 目覚め~あさんぽ

フォーシーズンズ@ジンバランの朝は小鳥のさえずりと共に始まります。
バリには朝6時頃になると軽やかな歌声で鳴き始める鳥がいますが、この楽園にはその鳥が毎朝たくさん訪れます。


b0101284_9464264.jpg

その美しい声に導かれてベッドから抜け出し、

More
[PR]
by bettina777 | 2009-02-24 23:30 | バリ-ホテル-

とっておきのホテル

ジンバランの丘に建つヴィラ群。
b0101284_2319385.jpg

ひとつの村を形成していると言ってもいほど広大な敷地。初めて足を踏み入れる。

b0101284_2325593.jpg

憧れていたその村についに滞在する機会が訪れた。
ロビーでチェックインを待つ


b0101284_2327966.jpg

少女が小さな花を差し出し、歓迎してくれる。


b0101284_1341351.jpg

GROの日本人女性N子さんが温かく出迎える。N子さんの心のこもったホスピタリティは噂に聞いているので、滞在中の一切を安心してお任せ出来る。


b0101284_21425156.jpg

ロビーから遠くに海が見えた。


b0101284_21382749.jpg

カートに乗って部屋へと向かう。

More
[PR]
by bettina777 | 2009-02-22 14:12 | バリ-ホテル-

飽食の3日目昼

「蓮香楼」で飲茶のあとは引き続き中環のヒルサイドエスカレーター界隈を散策。
まずはお10時をいただくことになりました。
蓮香楼からも程近い「泰昌餅家」「壇島珈琲餅店」2軒のエッグタルトを食べ比べます。
どちらも我々夫婦が前回(’07.01)行ったお店です。(前回の記事はこちら

b0101284_20355375.jpg
「泰昌餅家」はテイクアウトのみなので、まずそちらで買い込んで「壇島珈琲餅店」(こちらは喫茶店)にこっそり持ち込みました。

b0101284_20363693.jpgb0101284_20371296.jpg
左が「泰昌餅家」、右が「壇島珈琲餅店」。前回の対決通り、軍配は壇島に上がりました。壇島のも本場のエッグタルトをご存知の方にはチープ過ぎるお味だと思うのですが、それがかえって香港スイーツっぽくて私は好きなんですよね。
前回レポと何も変わりばえしない写真ばかりなので、詳しいレポはFukunosukeカントクにお任せしちゃおうっと。

そして、一足お先に帰国されるizolaさんとは寂しいけれどここでお別れです。
ご一緒出来てとっても楽しかったです~。ありがとうございました!!(izolaさんのブログでは香港レポ始まったばかりですので、食い倒れだけでなく素敵な香港も楽しみたい方はそちらをご覧くださいませ。)

そして、hiyokoさん、Fukunosukeさんとも一旦別れて、チェックアウトの為、ランカイフォンホテルへ戻りました。そして次のホテルへ移動する前にまた同じエリア(ヒルサイドエスカレーター付近)へ舞い戻り、引き続き食べ歩き~。

まだまだ食い倒れます。
[PR]
by bettina777 | 2009-01-28 23:33 | バリ-ホテル-

St.Regis BALI 、KAYU PUTIでディナーとetc.

ようやくSt.Regis最終章です。
泊まってもいないのにレポが3回にもわたってしまいました。
今日はディナーとサービスについてお話しします。

b0101284_20332498.jpg

昼もうっとりポイント盛りだくさんなセントレジスでしたが、夜だって、きっと素敵に違いないと再度訪れたトワイライトタイム。見学時は旅の前半だったので一人でしたが、ディナーで訪問した時はベッティーノも一緒でした。
b0101284_20283443.jpg

シャンデリアには灯が入りきらきらと瞬いています。
b0101284_20342144.jpg

さらに昼には目立たなかったガラスを埋め込んだ壁面も一面に輝いて艶やか。(実際はもっともっと美しいです。)

b0101284_20411428.jpg

お客さんがいなかったのをいいことにまたBONEKAを覗かせてもらいました。

b0101284_20442013.jpg

奥まで入って行って、上を見上げると入り口の人形よりもっと大きな人形がありました。

さて、KAYU PUTIの予約時間までにはまだ余裕があります。
早めにやってきたのにはわけがありました。

これを見物するためでした。
[PR]
by bettina777 | 2008-12-16 14:07 | バリ-ホテル-

St.Regis BALI 見学記-その2-

St.Regis見学記続けます。今日はヴィラへとご案内します。

ヴィラのカテゴリはGardenia Villa、Lagoon Villa、The Strand Villaの3つありますが、スイート同様室内の間取りはいずれも同じだそうです。ということで実際にお部屋を見たのはストランドヴィラのみ。その前にラグーンヴィラのエリアへ案内していただきました。

b0101284_21134020.jpg

ひろーーーいラグーンがあってその周囲をヴィラが取り囲んでいます。このラグーンはどのカテゴリーのゲストでも使用可能です。(パブリックプールはビーチフロントに別途有り)

b0101284_21151515.jpg

デイベッドやデッキチェアが置いてある中州のようなところ。

b0101284_21162116.jpg

ユニークなデザインのデッキチェアですねー。寝心地はどうなのかしら?

b0101284_2117391.jpg

わかりにくい写真ですが、細長いブランコ(なのかな?)がありました。エレガントなお部屋とはうって変わって、ラグーンエリアはちょっとテーマパークチック。でも、楽しいですよ~。

b0101284_21204362.jpg

こちらがヴィラですね。お庭を抜けてそのままラグーンへアクセス出来ます。

b0101284_21222392.jpg

自分のヴィラの延長に大きなラグーンがあるのは眺めとしては最高ですね。でも逆に他のゲストからも見られる心配もあるわけで。ただ、かなり余裕を持った造りになってるし、お庭の奥にあるヴィラの室内まではそれなりに距離があるのでそんなに気にはならないと思います。

いよいよ噂のストランドヴィラへ
[PR]
by bettina777 | 2008-12-12 00:36 | バリ-ホテル-


シチリア&バリレポ同時進行中


by bettina777

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日々のつれづれ
バリ
バリ-ホテル-
バリ-スパ-
バリ-食-
イタリア
香港
香港-ホテル-
香港-食-
モルディブ
モルディブ-ソネバフシ-
国内-ホテル-
国内-お宿-
国内-食-
国内-ぶらぶら-
おうちごはん
クリスマス
ひとりごと
アニキ
モケちゃん
未分類

最新のトラックバック

ワンダフルルーム?@W ..
from minum kopi lagi?
今日はバリルネ@外苑前
from Kesayangan!
バリ飯&青トマトのマリネ..
from Back to Back
The Luxe Man..
from まんぼトラベル
Karma Kandar..
from カユマニスの香りに誘われて
KARMA KANDAR..
from カユマニスの香りに誘われて
KAYU MANIS U..
from * Happy Slow L..
Aquaterrace ..
from カユマニスの香りに誘われて
ときめきの時間~Karm..
from * Happy Slow L..
思い出は pricele..
from カユマニスの香りに誘われて

以前の記事

2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
more...

フォロー中のブログ

じぶん日記
minum kopi l...
portagioie
BAGUS!
それいけ!めんたいこちゃ...
Kesayangan!
ウブドな日々
もひょつんち
ぷかぷか
ばりぼ~♪
***よくばり***
アソビザカリ
渡バリ病棟
il diamante
天国の入り口
VAMOS!
マシマシライフ
ばりちゅう
もっと歩々晴天
Pieces of Bali
道楽のススメ
bunga☆bunga
マーブル日記
Sky is the l...
まんぼトラベル
ウブドの宿Runa Gu...
マジカル☆キャットのまた...
バリ島生活を夢見て・・・...
新プチ極楽ホテルの旅ブログ
* Happy Slow...
カユマニスの香りに誘われて
a window
ジェット機に乗って

マイリンク

タグ

(188)
(71)
(34)
(30)
(26)
(26)
(26)
(25)
(23)
(21)
(16)
(15)
(12)
(11)
(10)
(9)
(6)
(5)
(3)
(2)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧